« 今日の様子 | Main | バニ集合! »

February 25, 2005

雨あがりの散歩


DSCN0376re

今日はくまごろうが朝帰りで(仕事だよ!)ダウンしてたので、代わりに朝の散歩に
行ってきた。
まー寒いの何のってたまらんですよ、人間には。
雪がうすーく残ってパリパリに凍ってたよ・・・。


雨は止んでも もなかはレインコートの重装備。
ベルナーはレインコート嫌いだし汚れが目立たないから、
ちょっと手抜きしてタンクトップにしちゃいました。

DSCN0371re

歩くときはベルナーが外、もなかが内側。
もなかが大好きな猫を見つけるともう大変! ひーひー鳴きながら追っかけようとするので、
べるは引っ張られて 嫌そうな顔してるし、こっちも腰を落としてふんばらないとひきずられちゃう。
そんな姿を見た人には、「大変ね~。」とよく言われます。

|

« 今日の様子 | Main | バニ集合! »

Comments

尊敬しちゃいますう~チョココロネさん!!
ベルナーちゃんともなかちゃんを連れてお散歩したんですよね。
私は、サムを連れて散歩するのも『ヒーヒー』言ってるのに・・
うちの方は・・朝の散歩の時、まだ雪が2cm位積もっているところがあって・・サムはピョンピョン跳ねて、大変でした。

サモって・・引っ張る力すごいですよね。
私も今日は、雪どけのべちょべちょ道をあっちこっちに跳びはねるサムに引っ張られて散歩しました。

Posted by: りえママ | February 25, 2005 at 10:19 PM

サム君は男の子だから力も強そうですね。
ベルナーはしつけ教室に通ったので今は引っ張らなくなったけど、
もなかはひとりでどんどん先に進んじゃうんです。

最初の頃はもなかがあっち行ったりこっち行ったり落ち着かなくて大変だったけど、
まっすぐ歩くようになったのでだいぶ楽になりましたよ~。

Posted by: チョココロネ | February 26, 2005 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3074252

Listed below are links to weblogs that reference 雨あがりの散歩:

« 今日の様子 | Main | バニ集合! »