« ベルナーのごはん | Main | ドッグショーに行ってきました »

February 19, 2005

やっぱりね・・・

今日は家族で食事会のため、ベルナー&もなかはお留守番。
三渓園の近くの隣花苑というところで、庭園を眺めながらおいしい料理をいただいてきました。

昼から少々お酒を飲み、ほろ酔い気分で家に帰ってくると・・・。

玄関入った瞬間、目に入ったのはびりびりに破れた封筒。
続いて何やら光る物体。
よーく見るとCD-ROMの破片だった。

出かける準備をしている時から嫌な予感はしていたけど、まさかCDとは。
せっかく優雅な気分に浸っていたのに現実に引き戻されてしまったのでした。

|

« ベルナーのごはん | Main | ドッグショーに行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/2999500

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりね・・・:

« ベルナーのごはん | Main | ドッグショーに行ってきました »