« ドッグショーに行ってきました | Main | ひとりごと »

February 22, 2005

おならの話 (^^:)

今日はいきなり変な話題ですいません。
もなかはすごいんですよ~。おなら大王です。
立ったり座ったりした時、「ぷぷー」。
さっきは階段上りながら「ぷぅ~」。
ひとの目の前でよくもやってくれたな!

ベルナーは小さいときよく「ぷー」ってしてたけど、今はあまり
しなくなりました。
体質なのかな?サモエドはガスがたまりやすいとか(笑)。

でも本人はおならしたことに気が付いてないみたい。
知らーん顔してます。ベルナーなんか「あんたでしょ」って顔で
こっち見るし。おいおい・・・。
恥ずかしいのでお外ではしないでね!

|

« ドッグショーに行ってきました | Main | ひとりごと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3036094

Listed below are links to weblogs that reference おならの話 (^^:):

« ドッグショーに行ってきました | Main | ひとりごと »